けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

イベントお疲れさまーそると

けものうち:haineko

7/13コミコン大阪お疲れ様でした!

一つも売れないかと思っていたので盛況で本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございました!

f:id:kemonouchi:20140716114104j:plain

メンバー皆ではしばらく参加出来ないですが、数人だけで小さい所にちょこちょこ参加出来たらと思います。

f:id:kemonouchi:20140716114230j:plain
打ち上げの様子。今はやりの星を作るやつやってみました(OvO)

f:id:kemonouchi:20140716114303j:plain
チョコフォンデュと称したお菓子食い散らかしパーティーでした。


ツイッターでDM通販も先行で行っていたり、少しずつ頒布の活動に力を付けています。

近々割と真剣なお知らせがあるかもないかも…。