けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

雑多

けものうち:ミドリムシ

こんばんは、お久しぶりです。すっかり更新をサボってしまっていたので、最近描いた絵を載せようと思います(ネタが無い!!)

 

f:id:kemonouchi:20141204022034j:plain

 都丸のステラちゃんも加わっての集合絵を描くのは初めてです。

これが何度描いても似ないので唸りながら描いていました。すてらんのあのどこかスウッとした感じが表現できないのです…。もはや文字でも表現できていない…。

 

ぷらうきーちゃんの足に青い炎(?)があるのも今更になって知りました…。何と言うか色々と申し訳ない!

 

f:id:kemonouchi:20141204022447j:plain

羽鵜とこつめちゃんには申し訳ない事をした…。

とこ魚の美脚集みたいなの今度描いてみたいです(本人の無許可)

あと、とこ魚にはポールダンスをして欲しいと言う個人的願望があるのでこっそり描きます。

 

 

あとはけものうちに関係の無い絵ですが、うちのシナモンぶんちょさん。

f:id:kemonouchi:20141204023011j:plain

もふもふ!最近厚塗りにはまりつつあります。まだまだ模索中ですが…。

 

サークルの方は、いつか来るイベントに向けてのんびり話が進んでいます。これからもけものうちを宜しくお願いします。ではまた。