けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

新たなる勇者

けものうち:haineko

どうもこんにちは、先行通販受け付けも終わって少し落ち着いてきたhainekoです。

今回は……。大切なお知らせがあります。

けものうち、新メンバー
都丸さんです!!!!

新メンバーと言っても正規ではなくゲストみたいな感じです。
今年の前期ももう終わります。メンバーもどんどん忙しくなってきました。
正直サークル活動が停滞するかもしれないです。そこでグッズ作成やアイデアなどで協力してくれる新メンバー!!
実はけものうち創設時に都丸も一緒に活動出来ないかという話があったのですが、お互いのことでいっぱいで…。その時はこの5人でという方向になりました。
今回のいい機会にちゃんとしたメンバーとして一緒に活動できるのは私として凄く凄く嬉しいです!

※現在新規メンバーを募集しているわけではありません。長い間メンバー全員で、会ってまで話し合って決めたことです。

兎にも角にも!!
新しいメンバー都丸をよろしくお願いします!!!
また本人からも挨拶があると思います。
けものうちメンバーの誰とも似ない被らない、独特の画風に素敵なデザインを持つ方です!!

これからも けものうち全員で頑張っていきます!
よろしくお願いします!