けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

チョコファッショオオオオオオオオオン

けものうち:hainekof:id:kemonouchi:20140201071326j:plain


どうもどうも灰猫です。お久しぶりですです。
あー腹いてぇ。もうまじ今日スクーリングなんすよ勘弁してほしいっす(O_O)
では今回もお題絵ですます。
今回のお題は「深海」です(OvO)
深い意味はないです。
深海だけど深くないふふふ((朝のテンション
できた順

f:id:kemonouchi:20140201071724j:plain


haineko
f:id:kemonouchi:20140201071749j:plain


羽鵜
f:id:kemonouchi:20140201071818j:plain


くるとは昨日一度も現れてません(O_O)
恐らくというかほぼ確実に私のせいです。ポケモンバトルを挑んでボロ負けして逆ギレというコンボを見せ付けたのできっと怒ってます(O_O)(O_O)(O_O)
だって、だって一撃ずつで可愛い毒タイプ達がやられてもうだって…はい。
はい。
私が悪かったんですうわああああああ
でも、彼も優しいので「hainekoは悪くないよ」みたいなことを言ってくれるんですよね〜いや、全責任私です。本当に申し訳ございませんでした。



では特に私がギャーギャー言ってただけでサークルとして進展は少なかったので記事はこの辺りで。

ありがとうございました
失礼します