けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

可憐なカレンダー

…今日テスト中にひらめいた訳ですよ。

目の前にある図形の解き方の説明よりこの駄洒落をどう説明するかばかり考えていました。

けものうち:ミドリムシf:id:kemonouchi:20140127101341j:plain

タイトルに深い意味はありません。はい。

お久しぶりです。緑色の虫です。

お題が溜まりすぎてて何が何だかわからないので覚えている「ラブレター」というお題の絵をのせていきますね!

こんなことなら溜めるなって話ですね!すみません!

 

イラスト:灰猫

f:id:kemonouchi:20140227233113j:plain

イラスト:羽鵜

f:id:kemonouchi:20140227233308j:plain

イラスト:くると

f:id:kemonouchi:20140227233335j:plain

イラスト:ミドリムシ

f:id:kemonouchi:20140227233421j:plain

 

~おまけ~

灰猫が描いてくれた私のオリキャラ二匹が可愛すぎたので勝手にのせます。

 

f:id:kemonouchi:20140227233719j:plain

阿又

 

f:id:kemonouchi:20140227233738j:plain

左:(灰猫のオリキャラ)コマちゃん

右:ユラカタ

 

ぐほっ可愛い…。

最後に一言、駄洒落は芸術。