けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

今日の一日一絵は…

けものうち:ミドリムシ

お初にお目にかかります。ミドリムシと申します!

鳥や幻獣が好きで、よく描いてます。

これからよろしくお願いしますね。

 

流れに乗って、一日一絵企画の昨日の皆の作品を公開…と言いたいのですが…閲覧注意です。

ちなみに昨日のお題は「ゲス顔のポケモン」です。

察した方もおられると思いますが、キャラ崩壊が見られますので、苦手な方は見ないことをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

イラスト:灰猫

 

f:id:kemonouchi:20140123002817j:plain

 

イラスト:羽鵜

f:id:kemonouchi:20140123002847j:plain

 

イラスト:くると

f:id:kemonouchi:20140123002906j:plain

 

イラスト:ミドリムシ

f:id:kemonouchi:20140123002928j:plain

 

皆さんゲスいですね(笑

ちなみにこのお題を出したのは私です。私の趣味です。はい。

 

画像が大きすぎて見にくい場合は画像をクリックすると見やすいですよ!

 

画力向上のために行われているこの企画。皆の絵が上手になってゆく様をどうぞご覧ください。