けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

ふれんちくるぅぅらぁぁぁああああ

けものうち:haineko

 
どうもこんにちは。hainekoです。では既になんとなく恒例化しているお題絵です!
今日のお題提示は私です!「多眼」です!
単眼&多眼大好きですよもう…うひひ(((
ってことで、今回はいつも私からなのなんか悪いので羽鵜からいきましょ(OvO)
 
羽鵜
f:id:kemonouchi:20140123220705j:plain
 
f:id:kemonouchi:20140123220729j:plain
 
くると
f:id:kemonouchi:20140123220747j:plain
 
haineko
f:id:kemonouchi:20140123220807j:plain
 
 
…はい!!
っとまぁ、こんな感じに禍々しく揃いました(O_O)
多眼ってだけで皆いろいろイメージかわるものなんですね…
これからもじゃんじゃん!目を!描いていきますよ!
文章がシュールですが気にしない方向でいきましょう。寝起きなんです。
 
して、タイトルですが…関係ないですし食べてないです。でもかっこいいですよねフレンチクルーラー!!名前が!!
必殺技っぽい(OvO)
ドーナツはポンデダブルショコラに限りますがね。ふふふ。
 
いつもお題ばかりなのも芸が無い((
ので、今まで作った試作品の写真でも(ほぼ無許可。しばかれる)載せていきますよー!
 
f:id:kemonouchi:20140123221432j:plain
ほいさ!ステッカーにございます!
ほとんどの工程を羽鵜がやってくれました!
 
f:id:kemonouchi:20140123221555j:plain
生首ストラップ
名前は怖いですが、ようは顔だけってことです。まだまだ問題点の多い作品のひとつです。ほとんどってか全ての工程をミドリムシがやってくれました!
 
f:id:kemonouchi:20140123221739j:plain
ででん!
桜餅インコストラップ!
ふわふわしてます!(多分)
これはほぼ全て夢衣がやってくれました!
羽鵜が羊毛フェルトバージョンも(OvO)
まだまだ試作の域を抜けません。もっとよくしていきます!
 
f:id:kemonouchi:20140123222035j:plain
これまた羽鵜が作ってくれた缶バッジです!!
 
f:id:kemonouchi:20140123222129j:plain
これは夢衣作の鳥羽根入りプラバンです!!超綺麗ですね!!
 
はい!ご察しのとおり!!
一部のメンバーが働いてません!(超特大ブーメラン)くるとはいろいろ忙しいにしてもhainekoのだらけっぷりはもう、ダメです。分かってます。やりますよ…本気出せば凄いんです…きっと!
 
では、ざっと試作品紹介でした!
長文失礼致しました。