けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

インフルエンザ怖い…!

けものうち:くるとf:id:kemonouchi:20140128232953j:plain

 

 

久しぶりにブログを書かせていただきます。くるとです。

インフルエンザでダウンしておりました…みなさんも最近は風邪やインフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいね!

 

 

さて、今回もお題絵、貼っていきますよ!

久々に参戦するので、普段はアナログ勢なのですが今回はデジタルに挑戦してみました!実は初の試みだったりします((

 

ペンタブ、買ったのはいいけど全然使わなくて宝の持ち腐れだったりします…でもこれからばんばん使っていきますからね!腕のいい講師もサークル内にいますし!

 

 

それでは、みなさんの素敵イラストをどうぞ!今回のお題は、最近流行の「つままれてるもの・閉じ込められてるもの」です!

 

 

羽鵜作「つままれてるバチュル

 

 

 

f:id:kemonouchi:20140128233806j:plain

 

 

 

haineko作「閉じ込められたぽっぺちゃん」

 

 

f:id:kemonouchi:20140128235352j:plain

 

 

 

ミドリムシ作「つままれたイーブイ

 

 

f:id:kemonouchi:20140128235453j:plain

 

 

 

 

くると作「つままれたトゥル君」

 

 

 

f:id:kemonouchi:20140128235541j:plain

 

 

 

…こうみるとなんか、俺の絵って何の特徴もないですよね。

これから画力アップ目指して頑張ります…!

 

 

 

ではでは、風邪予防をしっかりとして、健康に励みましょう!

くるとでした!