けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

エンゼルクリィィィムゥゥゥゥ

けものうち:haineko

どうもこんにちはhainekoです。
現在朝の3:41
夕方6時くらいからがっっっっつりお昼寝してました。
お昼寝というかほぼ普通に寝てましたどもども。
まぁ、こんなこともあろうかとお題絵はちゃんと早めに描きましたよ(OvO)
今回のお題は「ドレス」です。出題は私ですけどもね、いやいやドレスって素敵ですよね!流行のファッションとかにはがっつり興味ないんですが、ファンタジーに出てくる綺麗な服とか民族衣装とか大好きなんですよ!!
…というわけで、自分で出して描けないパターンに陥りましたので目をほそーーーくして薄目でみてください。
出来た順で

f:id:kemonouchi:20140128034715j:plain

haineko
f:id:kemonouchi:20140128034731j:plain

羽鵜
f:id:kemonouchi:20140128034759j:plain

夢衣はお受験勉強、くるとはインフルで描けませんでした(O_O)


…はい、多種多様(3種だけど)なドレスが揃いましたね!(OvO)
まとめて持ち帰って飾ります。ぐふふ

明日のお題は、アレがこうなってああなるらしいですよ!!


次はちょっとだけ試作紹介です。

f:id:kemonouchi:20140128035239j:plain
写真が汚いんですが、ドレディアのプラバンです。私個人が勝手に作ってる感じです。テンプレを私が描いて妹がなぞったのでちょっとはみ出てるとこありますが…
イッシュポケモンをコンプリートしたいです!一人で!
そしてダストダスは私のものです。

では今回はこの辺で失礼します。
haineko