けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

個人的に。

けものうち:くるとf:id:kemonouchi:20140128232953j:plain

 

お久しぶりです。くるとです。

最近、本当に色々やりたいことが多すぎて困ってます…絵も描きたいけどゲームもしたいし、友達とも遊びたい。仕事が始まったら、自由な時間もなくなるし…この2月3月中は好きなことを目いっぱいやって遊びたいです。

 

それはさておき、ここからも個人的な話になりますが、自分は「帽子」に魅力を感じています。帽子をかぶったキャラや女の子、小さい帽子をちょこんとのせた動物とか帽子の上に止まった鳥などを見ると幸せな気分になれます。帽子ラブ。

 

 

ってことでみんなには帽子をお題にして書いてもらいました。

もう素敵過ぎて若干興h…ゲフンゲフン。

それでは、どうぞ!

 

 

羽鵜作:シマエナガと帽子

 

f:id:kemonouchi:20140212160635p:plain

 

 

 

haineko作:タブンネと帽子

 

 

 

f:id:kemonouchi:20140212160739p:plain

 

 

 

 

ミドリムシ作:イーブイと帽子

 

 

f:id:kemonouchi:20140212161438j:plain

 

 

 

 

くると作:リーフさん

 

 

f:id:kemonouchi:20140212162345j:plain

 

 

 

最近アナログしか書いてません…こんなんで画力あがるわけないのはわかってるんですけど…!

とにもかくにも、今は自分のやりたいことをやるだけです。

皆さんもやり残しのないようすごしてくださいね~

ではでは!