けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

自分の名前打つのめんどくさい

けものうち:hainekof:id:kemonouchi:20140220072943j:plain

どうもどうも。お久しぶりでございますhainekoですです。

お題絵が忙しくて間に合わなかったりお題出すの忘れてしまったりで「ブログ次誰DA!?」という状況が続いてしばらく更新出来ていませんでした…。

このままにしておくわけには行けないのでででん!
とりあえず私の出したお題のお題絵だけでも載せておきます!
皆毎日描いていたんです!

お題
曲のイメージイラスト

f:id:kemonouchi:20140220073543j:plain

f:id:kemonouchi:20140220073604j:plain
羽鵜(Tears of the acid)

f:id:kemonouchi:20140220073626j:plain
くると(夕凪色の地図)

f:id:kemonouchi:20140220073643j:plain
haineko(じっっと見ている)

f:id:kemonouchi:20140220073718j:plain
夢衣(ハルジオン)


皆さんみてください!!
私hainekoの作った曲のイメイラが二つも!!(羽鵜 くると)ミドリムシもRun overのラフをくれました!うおおおおおおおおテンション上がりますよ本当に!!ありがとう!!
狙ってお題出したとかじゃないのにこんなに…うう(泣)

そしてそして…!!
今回初登場の夢衣!!受験勉強忙しいのにわざわざ描いて下さいましたよ…本当に…嬉しくて今なら鉄棒の逆上がり出来そうですよ!(意味不明)
イメイラに作曲者さん載せれなくてすいません…ミドリムシの曲だけ知らない曲だったので検索で出た曲と合ってるか確認してないもので……。


では次のお題 建物 です。

f:id:kemonouchi:20140220074806j:plain
羽鵜

f:id:kemonouchi:20140220074828j:plain

f:id:kemonouchi:20140220074848j:plain
くると(別のお題と混同)

f:id:kemonouchi:20140220074903j:plain
haineko


…はい!
斧といい建物といいメンバーを嫌がらせるのにちょっと楽しみを感じてるhainekoですけどもね((
メンバーが上手いこと描きやすいように回避してくるのがまた楽しいですね…((((
画像の向きがやたらバラバラなのはいい加減にしろというメンバーの怒りですね…恐ろしや…。

背景を上手にかけるようになりたいです…背景かこうとすると必ず岩や草を描いてしまうのですが、私にはきっと野生の本能が残ってるんですね、きっとそうです。
もっと、電柱とか夜景とか人工的なものが描けると急にセンスレベルが上がる気がします…!直線を使う絵はめんどくさいです…。



徹夜してるんですが眠気通り越して無性に楽しくなってきたので((
メンバーの落書きなどの中で気に入ってるものの中から数枚勝手に載せます…怒られない程度に…(O_o)

f:id:kemonouchi:20140220075921j:plain

f:id:kemonouchi:20140220080000j:plain
夢衣(ぷらうきー)

f:id:kemonouchi:20140220080203j:plain
haineko(トゥル こつめ)

f:id:kemonouchi:20140220080322j:plain
羽鵜(カノ)

くるとはお題絵などで追い詰め過ぎて満身創痍なので落書きがほとんどありません(O_O)



hainekoはモンハン4を購入しましてやたらハマっております((
テツカブラグラビモスの可愛さがもう…やばいです…。ディアブロスさんリストラは辛い…((


と、関係ない話も置きつつ今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

haineko