けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

3月9日

けものうち:hainekof:id:kemonouchi:20140310204308j:plain

ひっとぉみをぉーとじぃーれゔぁーあぬぁったがー
まゔたのぉーうるぁにぃいr((

どうもこんにちはhainekoでございます。卒業していません。というか何年生ってのがなくて単位制なので12月くらいにもう進級しております。

ということで3月9日。
ザングースの日でありザクの日であり咲夜の日であり、今回のお題…ミクの日であります。(公式じゃないでーす。勝手に言ってます)
では初音ミクさんです。

f:id:kemonouchi:20140310204713j:plain
羽鵜

f:id:kemonouchi:20140310204727j:plain
夢衣

f:id:kemonouchi:20140310204747j:plain
くると

f:id:kemonouchi:20140310204759j:plain

f:id:kemonouchi:20140310204814j:plain
haineko


どうもどうもhainekoです。誰もミクさんが生きてるなんて言ってませんー(OvO)
生首でもミクさんですー(O_O)
MAYUちゃんは裏切れません。
というかMAYUちゃん知らないのにボカロファンを名乗るなんてどうかと思うんですよね。やっぱりボカロと言えばMAYUちゃん。キュートだけどアダルトな素敵声が私のハートをがっちり掴んでそのままお金もがっちり掴まr((
ま、ポンコツpcのせいで棚で眠っているんですがね。ところで眠り姫ってキスで起きるんですよね?キスで起きるんですよね!?(溢れ出る犯罪臭)
…もう、みんなちゃんとミクさん描いてるのにねー。ほんとねー。


はい。


ではでは次は私がチョキチョキキュッキュ作ったプラバンの写真を載せましょう。
サークルで買って頂いた方にプレゼント!って形になるのか…0〜50円で売ることになるのか検討中ですが。

f:id:kemonouchi:20140310205520j:plain
ガルーラジュニア

f:id:kemonouchi:20140310205544j:plain
ヴィンテージ加工(((((

f:id:kemonouchi:20140310205608j:plain
伸びた。

f:id:kemonouchi:20140310205705j:plain
プレゼント用


どれがどのポケモンかわかりましたかな…?
色はマネキュアです。
ほんのり色付いて可愛いと思うんですがね…(OvO)
ところでマネキュアに灰色が無いのが着色に不便ですね…。何処かにあるんでしょうけど…100均には…。
こんなところに滲み出る貧富の差。

ポケモンの型に沿って切り取るより絵の周りを大きく切り取るほうが簡単なんですが…型にあわせる方が可愛い気がするんですよね…ただ穴開けが大変で…。なんせルーズリーフ用のパンチを使ってるんで…合わせるの難しいんですよ。

ではではこの辺で。サークルカットも書かねば。(今更

失礼しました(OvO)
haineko






f:id:kemonouchi:20140310210234j:plain
シマエナガ