けものうち弁当広報部

ケモノやポケモンを中心とした同人サークル「けものうち」の商品紹介や活動報告!

ドーナツ飽きたよー

けものうち:hainekof:id:kemonouchi:20140207034603j:plain


どうもこんにちは灰猫です。そう、また灰猫です。
ちょっとけものうち内で一悶着ありましてお題絵が滞ってしまっています。
あまり日を開けすぎたくないので、私がとっておきの画像を持ってきました


じゃじゃんっ
f:id:kemonouchi:20140207034807j:plain
どうですかこの素晴らしいダストダスオムライス!ダストダスの可愛さを十二分に再現してますでしょう!((
昼に私が作ったものです。

自分のブログでやれと言われそうなネタですが、というか十中十一回いわれますね。
この功績を伝えないわけにはいかないでしょう!ダストダス

ダストダスとはこの子です
f:id:kemonouchi:20140207035217j:plain
最高の可愛さですね!!
親もぜんっっぜん認めてくれませんが(O_O)
まぁ、あまりもの愛嬌に嫉妬したんでしょうね。素直じゃないです。

f:id:kemonouchi:20140207035541j:plain
ところでこちらは、毒タイプ積み重ねイラストです(OvO)
見ればわかるとか冷たいこと言わないで下さい。
なかなかのギラギラパープルですね。素晴らしい毒々しさ…!
ステッカーやキーホルダーに進化する予定です(O_o)


そういえば、ポケモンの進化は世代をこえてないので進化と言えないって記事を読みました。最近。はい。
ってことは変身ですか?ピカチュウは雷の石でライチュウに変身するんですね(O_O)
すごく響きがダサいです…。

っとどうでもいい話はここくらいにして
完全に個人ブログのノリでしたが、閲覧ありがとうございます。
失礼します(OvO)